2013年05月07日

幸せの時限爆弾。

皆様
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

北は雪が降り、南は夏日・・・。

あまりにも不思議すぎて、あっけにとられるとはこのことでしょうか・・。
関西もゴールデンウィークはとても天気は良く、初夏を感じるものでした。

北は雪が降っているとニュースで聞いて、エイプリールフール?と一瞬思いました。
「よくわからない、けど現実に起こっている」「認識し難い事、けど現実に起こっている」
そういう事が身に降りかかると「あっけにとられる」という認識になりますよね。

仕事でも「あっけにとられる」ことってあります。
自分が思っていること以上にうまくいく時は、とてもハッピーになれますよね。
ハッピーになれることを日々準備しておくと自分が思っている以上に「あっけにとられる」事が
多くなると思います。
これを私は、「幸せの時限爆弾」と読んでいます。

いつもは線香花火くらいの「プチ幸せの時限爆弾」を仕掛けているのですが、
「ダイナマイト級幸せの時限爆弾」を今準備しています。

皆さんも仕事でも、プライベートでも「幸せの時限爆弾」を仕掛けてみてください。




posted by BroadBank広報 at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。