2014年05月30日

たくさんの感動をもらいました!

一度も東京ディズニーランド(以下TDL)へ行ったことのない母の希望で、先日、初めてTDL行って参りました晴れ
家が千葉ということもあり、車に乗っている時に外から見る機会もあり、自宅から遠くにですがシンデレラ城の花火が見えるので「近いからいつでも行ける」とか、「空いた頃に行こう(大人気で完成して30周年ですが混んでいます)」と言っていたら、すっかり母が高齢になってしまいました。

友人とは何度も行っているので、東京ディズニーランドのキャストの方は、とても親切で、とても感じが良いことは知っていましたが、今回、想像を超える素晴らしいおもてなしを受け、たくさんの感動をもらう結果となりましたぴかぴか(新しい)

●到着してすぐ、駐車場で受付の人が車の中を確認した際に母が高齢だと気付き、車いすの利用を確認されましたが普通に歩けることを伝えたにも関わらず、入場ゲートにとても近い駐車スペースを案内してくださいました。

●アトラクションでは、動く歩道から乗り物へ乗り移る際、歩道のスピードを落としてくださったり、完全に止めてくださったり。アトラクションが終了して乗り物から降りる時には暗がりで乗客は見えづらいはずなのに、乗車口の方から降車口の方へ連絡が行っているのでしょうか、スピードを落として下さったり、止めて下さったり、手を貸してくださいました。

●入場はエレベーター、退場は下り階段のアトラクションで、上りだけはエレベーターを使う施設なのに、「帰る時は声をかけてください。エレベーターをご利用していただけますので」と声をかけてくださり、実際に退場する頃になったら、入場時に声をかけてくださった方が出口近くで待っていて、エレベーターに載せてくださいました。

園内では高齢の方をほとんど見かけませんでしたが、キャストの皆様はとても親切で本当に感動しました。
ご親切を受ける都度、お礼を言いましたが、何度お礼を言ったかわかりません。
高齢な母には少し無理があるのではと思いつつも、「行ってみたい」という希望を優先して強行したので、キャストの方々や周りのお客様にはご迷惑だったと思います。

おかげさまで、当人はとても喜んでいて、家に帰って留守番をしていた父に「夢みたいな所だった」と嬉しそうに話していたので、本当に楽しめたようでするんるん
これも皆、高齢の母でも不自由なく、快適に過ごさせてくださった、キャストの皆様のおかげです。

施設の素晴らしさだけではない、そこに働くキャストの皆様の素晴らしさに、本当にたくさんの感動をもらいました。最高のおもてなしをありがとうございました。

「今度はディズニーシーへ行きたい」と言っている無邪気な(懲りない?)母。
キャストの皆様、またご迷惑をお掛けしてしまいますが、すっかりディズニーランドのファンになってしまった母、本当に行きそうな勢いです。次回も、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
posted by BroadBank広報 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

Line Creators Market


皆様こんにちは!BroadBank制作部です。

「Line Creators Market」皆様はご利用されていますか!?

一度アクセスした事がある方はご存知かと思いますが、
少し前まで、クリエイタースタンプページにアクセスする方法が限られていて
不便でしたよね〜・・・

しかし!最近Lineのアップデートがおこなわれ、通常のスタンプと同様、お求めやすくなったようです!
今後もアップデートを重ねていただき、盛り上げていってほしいところです!

さて、そろそろ・・弊社がどんなスタンプを描いたか気になる方もいらっしゃる頃かと思います!

そこで今回、本ブログを見てる方限定で大サービスです!


"申請中スタンプの一部を公開しちゃいます!"


==================================================
スタンプのご提供をお考えの企業様
現在審査されているスタンプは4000以上、販売数からおおよそ1/10の割合となっております。
弊社ではガイドラインをしっかり守り、お客様がお求めになられるスタンプをスムーズにご提供することが可能です。
今回公開するスタンプ画像は"あくま"でテイストの一例でございます。
他作品と見比べ、弊社のスタンプ制作にご興味がありましたら是非!ご連絡ください!

==================================================

名称未設定-4.png


ご提供可能になりましたら再度、告知させていただきますのでお楽しみに!


posted by BroadBank広報 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

LINEクリエーターズマーケット

こんばんは
BroadBank制作部です。

今月、LINEクリエーターズマーケットがオープンしました!
----------
【LINEクリエーターズマーケットとは】
法人・個人問わずオリジナルのスタンプを販売できるサービス。
自社キャラクターをお持ちの企業様にとっては、PRの場として大きな期待を抱けるプラットフォーム。
LINE Creators Market詳細
----------

弊社のキャラクターもこちらに申請をかけております。
(現在は審査中になります。)
申請中のキャラクターはこちらです。
----------
■ぴよ美脚
■なまリーマン
■ランディ
----------
どのキャラクターも独特の個性を持っており、
ラインのトークを盛り上げてくれます!!
配信が決定しましたら、是非ご利用くださいませ。


また、スタンプの作成を行う
「STAMPラボ」サービスも好評稼働中ですので、
こちらもご利用くださいませ!!
STAMPラボ
posted by BroadBank広報 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ワールドカップ開催間近!

こんにちはBroadBank制作部です。

ご存知の通り!!ワールドカップ(W杯)の開催が近づいてまいりました!
私はサッカーの試合はあまり見ないのですが、W杯となると話が違います!
私の地元では日本戦の時は学校が休みになるほど、盛り上がりを見せていました。

開催場所はブラジル、6月12日(日本時間13日)に向けて過去の試合や発表された
日本代表メンバーの調子を調べたり、気持ちを高ぶらせています♪

今回はどんな劇的な試合をみせてくれるのかワクワクしますね!

実はBroadBankでもW杯に向けてとっておきの物を開発していますので、ご期待ください!

■特盛スタンプちゃん
URL:http://tokudeco.jp
■転職マンモス
URL:http://mam-mos.com/
■365日★デコメonパレード
URL:http://365deco.jp/
posted by BroadBank広報 at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

5月病

こんにちはBroadBank制作部です。

GWが終わり、学校・仕事が始まりましたね、皆さんは長期休暇なにをされていましたか?

さて、この記事のタイトルになっている『5月病』
なぜ5月病というのかご存知でしょうか?

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。
-wikipedia

どうやら5月病は新入社員・新入生・新生活などといった新しい事に挑戦する、新しい環境に行く
そういった人たちがかかる症状の事を言うらしいです。

他には

・5月の大型連休が終わると7月まで祝日がないため
・入社・入学後の4月は緊張しているが1ヶ月後の5月には慣れてしまい気が緩むから

なんてお話もあるようです。

なんにせよ、長期休暇の後はなかなか気乗りしませんよね・・。
やる気がでない気持ち、友達や同僚と共有して一緒に乗り越えましょう!
皆様にお勧めの5月病絵文字・スタンプ取り揃えておりますよ!是非ご利用ください♪

■特盛スタンプちゃん
URL:http://tokudeco.jp
■365日★デコメonパレード
URL:http://365deco.jp/

posted by BroadBank広報 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。