2014年04月03日

花より人狼?

こんにちは、BroadBank 制作部です。

ここ数日一気に暖かくなり、
桜が急に満開になっちゃったということで、
思い立ったが吉日みんなでお花見に繰り出しました!

20140403T093299.jpg

場所は靭(うつぼ)公園です。
ご覧の通り花見のメッカと化しています!
今回ここで初めてのお花見というということで、
周りの「花見の達人」の方々を興味深く観察していました。

・鍋をつついているグループがあり、夜は少し冷えるので温まってよいかも
・公園の外灯だけでは結構暗いので、ライトがあるとよいかも
・ピザは買ってもっていかなくても店員が営業に来ます
 (ただ、時間がちょっとかかるかも?)
・数分雨がぱらついたのですが、祈ったら雨は止みます(嘘です)

こんなことを踏まえて、
来年以降ブラッシュアップしていきたいと思っています。

また、実は私自身は新人(エセですが…)なので、
BroadBank の飲み会の集まりは初めてでした。
人狼ゲームが恒例らしく、(人生)初めて参加しました。
(個人的にテレビで見たことがあるだけで実際にしたことがありませんでした)

すると、何回か回数をこなすうちに、
やけに最初の方に疑われるようになりました。
周りのみんなは自分のことを ア ヤ シ イ 眼で見ているんだということが分かった
人狼ゲーム、おすすめです!?

あ、そうそう。
話は変わりますが、最近行った居酒屋さんで、
アルコールのメニューに「ガリガリ君」と書いてあったので
どんなのが出てくるのかなと思って頼んだら、

20140403T093499.jpg

こんなのが出てきました。
Google先生に聞くと結構メジャーな飲み物のようですね。
確かにガリガリ君をつぶして飲むとシャーベットっぽくなっておいしかったです。

最後に、素晴らしい花見の場所をゲットしてくれた仲間に感謝です!


posted by BroadBank広報 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。