2014年10月31日

取り上げられました♪

こんにちは!BroadBank制作部です。

早くも木枯らし1号が到来して一気に冬に近づいてきましたね
肌寒さを吹っ飛ばすHotな話題をお届けします

なんとわいわいスタンプLifeがauスマートパスのおすすめサイトに取り上げられました
アプリ一覧を開いたら画面上に注目してください!紫色のバナーが目印です

SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-10-34_No-00.png

わいわいスタンプLifeはauユーザーでしたら無料で使えますので
Lineで使えるスタンプをDLしまくっちゃいましょう♪

限定ハロウィンイベントも開催中なので限定スタンプを手に入れるならいまがチャンス
SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-58-48_No-00.png

【わいわいスタンプLIFE】
http://stamp-life.jp/
posted by BroadBank広報 at 14:56| わいわいスタンプLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

