2014年11月22日

12月の予定は…?

「はぁ…。」

01.jpg

もうすぐ1年で最もロマンスが生まれ、
1年で最も街全体が煌きに包まれる。

今こうして吐く白い息さえ綺麗に思えてしまう日…

そう。


クリスマスが来るのだ。


02.jpg「クリスマスデートプランどうしよう。」

僕はどこにでもいるごくごく平凡な大学生、吉田。皆にはアダムで通ってる。
もうすぐ来るクリスマスにウキウキ気分さ。

って事でクリスマスのデートプランで悩んでいた僕は、早速調べてみた。

ふむふむ。
クリスマスデートプランNEVERまとめ
「恋人との理想のクリスマスの過ごし方」
によると

1位『いつも通り気取らず過ごす』

05.jpg

ふーん。飾られた街中を私達は自然体で過ごします的な?
こんなの僕に言わせたらナンセンス。
せっかくの非日常なんだから盛大に楽しまないとね。

02.jpg これ喪男が答えてるだろ。これだから喪男は…。



2位『彼氏・彼女の家で2人きりで過ごす』

06.jpg


あー。いや、やばいなこれは。
僕ん家、かがみんのフィギュアとかあるから絶対無理だ。

07.jpg

この間、池袋歩いていて『あの花』T着ていた人に
女の子がドン引きしてたからなぁ…。
女の子ってそういうとこ理解ないよな。
『あの花』はもう映画として昇華してるから…。

02.jpgノイタミナ枠はアニメって括りじゃ測れないから…。


3位『イルミネーションを見に行く』

08.jpg

とても幻想的な空間、最後の演出が終わって周囲も真っ暗。
僕「綺麗だね…」彼女「うん…(彼女の吐く息が白い)…さむいょ。」

02.jpg守るよ。



4位『家族や友人を交えてクリスマスパーティー』

11.jpg

僕の家はフィギュアがあって無理だから彼女の家だよな……。

10.jpgそんな生半可なキャリアビジョンじゃ娘はやれないよ。

02.jpgすみません。



5位 『高級ホテルでお泊りデート』

12.jpg

交わすシャンパングラス。グラス越しに覗くいつもと違った特別夜景。
ライトダウンされたエレガントなオトナ空間

02.jpgこれだよこれ!!

クリスマスデートは奮発して高級ホテルデートで決まり!

ってか僕、所持金いくらだっけ?

13.jpg

っべー!!やっべー!こんな妄想してる場合じゃないじゃん!!
えーっとなにか…なにかないかなあ?

ブブブ…(携帯バイブの音)

あ!マンモスからのiコンシェルだ。
なになに?「クリスマスシーズンに…お金を稼ごう!特集」!?
へー!新着求人に加えて、高額バイトも満載!?

mammos_a.jpg


ちょうどいいじゃん!
ヨッシャ☆いっちょ頑張ってクリスマスは豪勢にすごしてやるぞー!!


04.jpg











そういえば…





僕、彼女居なかったんだ…。

03.jpg



クリスマスの予定がパンパンのあなたは
いっちょバイトで稼いで素敵な思い出作りましょう!!


▼アルバイトマンモスはコチラ▼
http://mam-mos.com/welcome/new_top2/

posted by BroadBank広報 at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

