2012年11月12日

新しくなったデコメ絵文字POPでお祝い!

新デコメ絵文字POPが続々登場中!
絵文字POP取り放題では新しいスマホ・メールでも使えるデコメ絵文字POPを毎日更新中です!

デコメ絵文字POPとは、今までのデコメ絵文字ではできなかった動きができるようになったサプライズデコメ!!!
画面中をぐるーーーんと動いたり、タップすると絵文字が動いたりと、楽しさ×100のデコメです♪

送ってみると驚かれること間違いなし!サプライズにはもってこいのデコメになっております☆
お祝いのメールを作る時など、デコメ絵文字POPを使ってみませんか?


oiwai.gif
birthday.gif
wedding.gif

こ〜〜〜んなおもしろくて、びっくりなデコメ絵文字POPが絵文字POP取り放題では、ぜんぶ!取り放題で配信中です!
一度使ってみたらドハマリすること間違いなし♪
emojipop_qr.gif
絵文字POP取り放題へはこちらからどうぞ♪
posted by BroadBank広報 at 17:04| デコメ絵文字POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ゲームデコメ絵文字POP登場!!!

こんにちは、BroadBank制作部です。

今回、デコメ絵文字POPですごいアイテムが登場してしまいました……!
その名もゲームデコメ絵文字POPるんるん
デコメでゲームができてしまう絵文字POPなんですゲーム
どんなデコメ絵文字POPかというと、コチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

game絵文字POP.gif

気持ち悪い顔はタップした時の顔です。イケメンがだいなし…!がく〜(落胆した顔)

イケメントマトモンスターがメールに登場!
何か悪さをする前に「TAP!」「TAP!!」で攻撃!
攻撃を繰り返してモンスターを退治!でも、倒すのが遅かったら……どんっ(衝撃)
このゲームデコメ絵文字POP、これまでのデコメと同じ様に画像(デコメ)を挿入するだけで送れちゃうんです!
スマートフォンからの新機能、驚きの新機能です!!
送ってみたら相手もびっくりサプライズ間違いなし!!こんなメール今までなかったんです!!ほんと!(しつこいようですが、本当です)
と、少し大げさになりましたが、本当にすごいデコメ絵文字POPなので誰よりも先に使ってみてくださいね。
これは流行りますよexclamation流行っちゃいますよ誰よりも先に送っちゃいましょうexclamation×2

現在『絵文字POP撮り放題』動く!聞こえる!では、イケメントマトの他にもゲームデコメ絵文字POP特集を配信中です!!
他にもただいま音の出る絵文字POPも配信中♪(コチラもおすすめですよ!)
是非、Check!してみてくださいるんるんるんるん


【『絵文字POP取り放題』動く!聞こえる!』】

デコメ絵文字POP.gif
posted by BroadBank広報 at 19:38| デコメ絵文字POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

