2013年06月01日

ご当地キャラデコメ&待ち受け配信中!


こんにちは、BroadBank制作部です!
本日より、ご当地デコメ&待ち受け大特集が開始いたしました!!
今回は去年より配信させていただいているご当地デコメ祭りの第二弾!!

新作に、
『方言デコメ』
『ご当地キャラ待ち受け』※スマートフォンのみ
が加わりました!!!

方言デコメは、ご当地キャラたちの地域の言葉やキャラクターの口癖など、より魅力的なアイテムです♪

そして、いつもキャラクターと一緒にいていただけるよう待ち受けもすっごくかわいいデザインになりました!!

本日はそのご当地キャラデコメと待ち受けをチラみせ!
ご当地.jpg
他にもまだまだアイテム満載!
↓↓↓からアクセスできるのでぜひぜひGETしてくださいね!!
ご当地qr.jpg
--------------------
[PR]ご当地キャラデコメ★配信中!!無料プレゼントもあるよ♪
gotouti_tokumori.gif
URL:http://tokudeco.jp/
--------------------
posted by BroadBank広報 at 14:51| ご当地キャラデコメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ご当地キャラに会いました(*゚▽゚*)

こんにちは、BroadBank制作部ですわーい(嬉しい顔)
先日、制作部メンバーで動物園に行ってきましたーexclamation×2exclamation×2

メンバー全員が動物園は久しぶり!
最寄り駅で待合せ電車…をすればいいのに、コアラの前で待合せ手(パー)しましたるんるん

ちょうど、行った時期に動物のフォトコンテストカメラをやっているということで、みんな持前のカメラでパシャパシャ…ぴかぴか(新しい)

していたら、なんとexclamation見慣れたふっくり姿の団体が(*゚▽゚*)!

なんと、動物園に行った日にご当地キャラのイベントをやっていたらしく、「滝ノ道ゆずる」くんに遭遇しました…!

ご当地キャラ.jpg
みんなではいチーズ★

名刺までいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
めちゃ嬉しいー揺れるハートるんるんるんるん

他にもご当地ゆるキャラ(R)があっちにもこっちにも!
動物もゆるキャラ(R)もどっちも楽しめる一日でしたひらめきぴかぴか(新しい)

そして!ただいま弊社サイトでは、ご当地のゆるきゃら(R)が楽しめるご当地キャラデコメ祭りを開催中!
フィーチャーフォンでもスマホでも楽しめるイベントですのでぜひぜひお越しくださいるんるん
プレゼントもありますよ〜リボン

【フィーチャーフォン】デコメonパレード
ご当地キャラデコメ祭り1.gif
デコメonパレード.gif

【スマートフォン】特盛りデコメちゃん
ご当地キャラデコメ祭り2.gif特盛りデコメちゃん.gif









posted by BroadBank広報 at 15:29| ご当地キャラデコメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ご当地キャラデコメ祭り新着情報!

こんにちは、BroadBank制作部です!
みなさんはどんなお盆をお過ごしになられたでしょうか!(まだお盆中の方もいらっしゃいますね!)
長い休みなので、旅行に行ったり実家に戻られたりしたんでしょうか〜?
BroadBank制作部でも、お盆中いろいろとお出かけしたりひきこもったり(笑)でお土産話&お土産も
どっさりでした♪

さてさて、お盆明け一発目で新たにご当地キャラデコメ祭りに新しいキャラが登場です!

今回の新着キャラクターはコチラ☆
★たんぽ小町ちゃん(秋田県)
★あいづじげん(福島県)
★みくちゃん(奈良県)
★うだつまる(徳島県)


今回も日本各地上から下までキャラクターが続々登場です!
デコメの新着情報や、プレゼントの情報はBroadBankデコメサイト★編集部のツイッターからもGetできるので
フォローしてくださいね♪

全国ぐる〜っと「全国ご当地キャラデコメ祭り」は
■フィーチャーフォン
 デコメonパレード
ご当地キャラデコメ祭り1.gif
デコメonパレード.gif

■スマートフォン
 特盛りデコメちゃん
ご当地キャラデコメ祭り2.gif
特盛りデコメちゃん.gif

でGET!!!
posted by BroadBank広報 at 17:23| ご当地キャラデコメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ご当地キャラデコメ祭り新着情報!

こんにちは、BroadBank制作部です!

今日は土用の丑の日ですね!
うなぎを食べてスタミナをつけましょう♪熱中症にまけないように!
水分補給をしっかりしていきましょうね!

さてさて、今週もご当地キャラデコメ祭りに新しいご当地キャラが登場!!
全国から続々と集結中です!

今回の新着キャラクターはコチラ☆
★キリッチ(鹿児島県)
★みやざき犬(宮崎県)
★たら丸・べに子(北海道)
★トリピー(鳥取県)

今だけ限定のプレゼントも実施中です!
プレゼントの内容(キャラクター)は時々かわるのでチェックして
みてくださいね♪
デコメの情報はBroadBAnkデコメサイト★編集部のツイッターからも
Getできるので是非是非フォローくださいませ!
ご当地キャラデコメの他にもいろんなデコメの情報をツイート中です!


ではでは、ご当地キャラのデコメならここで決まり!
これからもぐる〜っと47都道府県★全国のキャラクターが続々集結します!
新キャラもまだまだ配信しますので楽しみにしていてくださいね♪


全国ぐる〜っと「全国ご当地キャラデコメ祭り」は
■フィーチャーフォン
 デコメonパレード
ご当地キャラデコメ祭り1.gif
デコメonパレード.gif


■スマートフォン
 特盛りデコメちゃん
ご当地キャラデコメ祭り2.gif
特盛りデコメちゃん.gif

でGET!!!

posted by BroadBank広報 at 16:14| ご当地キャラデコメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ご当地キャラデコメ祭りに新キャラ登場!

こんにちは、BroadBank制作部です!
またまたご当地キャラニュースの続報です★

ご当地キャラデコメ祭りに新キャラ登場!
今回も全国からご当地キャラが集結しました♪

今回の新着ご当地キャラクターはコチラです☆
■石川県:わくたまくん
■茨城県:ハッスル黄門
■静岡県:出世大名家康君
■群馬県:ぐんまちゃん
■岐阜県:やなな
■和歌山県:うめっぴ&みかっぴ
■広島県:アダピィ
■長野県:たりたり
■佐賀県:唐ワンくん

ご当地キャラデコメ祭りはフィーチャーフォンでもスマートフォンでも
ご利用いただけるので、是非使ってみてください〜
期間で変わるプレゼントのご当地デコメも配信中♪
今のプレゼントデコメのヒントは、今回配信のご当地キャラはもちろん…
これまでの更新ご当地キャラにも…?!です!
ぜひぜひご当地キャラのデコメをGETしてくださいね!
 ※ご当地キャラデコメのプレゼントは期間によって変わります。

それでは!これからもぐる〜っと47都道府県★全国のキャラクターが続々集結!
新キャラもまだまだ配信しますので楽しみにしていてくださいね♪


全国ぐる〜っと「全国ご当地キャラデコメ祭り」は
■フィーチャーフォン
 デコメonパレード
ご当地キャラデコメ祭り1.gif
デコメonパレード.gif

■スマートフォン
 特盛りデコメちゃん
ご当地キャラデコメ祭り2.gif
特盛りデコメちゃん.gif
でGET!!!
posted by BroadBank広報 at 16:08| ご当地キャラデコメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

