2014年10月31日

取り上げられました♪

こんにちは!BroadBank制作部です。

早くも木枯らし1号が到来して一気に冬に近づいてきましたね
肌寒さを吹っ飛ばすHotな話題をお届けします

なんとわいわいスタンプLifeがauスマートパスのおすすめサイトに取り上げられました
アプリ一覧を開いたら画面上に注目してください!紫色のバナーが目印です

SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-10-34_No-00.png

わいわいスタンプLifeはauユーザーでしたら無料で使えますので
Lineで使えるスタンプをDLしまくっちゃいましょう♪

限定ハロウィンイベントも開催中なので限定スタンプを手に入れるならいまがチャンス
SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-58-48_No-00.png

【わいわいスタンプLIFE】
http://stamp-life.jp/
posted by BroadBank広報 at 14:56| わいわいスタンプLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

読んで楽しいスタンプ特集続々登場♪

こんにちは!BroadBank制作部です!
大人気のスタンプコーナーから、今回はいつもと違うスタンプコーナーのご紹介です!

続々更新中の読み物+スタンプコーナー!
こちらのコーナーでは、テーマに沿った読み物が楽しめる上に、そこにあるイラストがスタンプとして使えるコーナーなんです!
しかもアイテム内容はウケが狙える面白いものばかり…!

その中から、今回は2コーナーご紹介いたします♪


■アラサー女子のひとり言
まだまだ若いつもりでいても、私最近ちょっとズレちゃってる?
お局様とはまだ呼ばないでほしいけど、ついつい愚痴が…お説教が…
だって気になるあの子たち、何やってもちやほやされるのも笑ってられるのも今だけなのよ。

頑張ってる私にもご褒美がほしい!まだまだ心は女の子!(ずうずうしいかな?)
がんばるアラサー女子の本音スタンプ&読み物コーナー!


■身体で魅せる話術の伝道師がLINEトークを制する!〜モテ男緊急特集!!〜
この会話─トーク─は俺が制した…
誰もを魅了するこの言霊でお前のハートも鷲掴み。
おっと、俺は神に背を向けた背徳者…それがわかってるのなら惚れてもいいぜ?

誰もを魅了し魂(ソウル)を震わせる…!
革命を起こすスタンプコーナー!

stamp.gif

今回は毛色の違うこの2コーナーが登場します!
(いつもは実用的なコーナーもやってます…)

わいわいスタンプLIFE(au)もしくは、365日★デコメonパレード(ドコモ)でお楽しみくださいませ♪

【わいわいスタンプLIFE】
http://stamp-life.jp/
【365日★デコメonパレード】
http://365deco.jp/
posted by BroadBank広報 at 16:33| わいわいスタンプLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

